姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  ASV割引♪

ASV割引♪

皆さんも色んな所で耳にする事が多くなったのではないでしょうか…

☆ASV(※)割引☆

高齢者のブレーキとアクセルの踏み間違いによる死亡事故や、
前方の自動車や歩行者との衝突による事故が多発しています。

こういった交通事故を軽減させる技術として、
AEB(※)が装備された自動車が今後ますます普及していき
2020年までに9割以上の新車乗用車に装備されると言われています。

 ※AEB(衝突被害軽減ブレーキ)
  ・・・前方の障害物との衝突を回避するため自動的にブレーキを作動させる装置の事です。
 ※ASV
  ・・・AEB等の安全運転を支援するシステムを搭載した自動車をいいます。

ASV割引は大手4社の損害保険会社では、
2018年1月以降始期契約に適用されます。

なので、対象の自動車で現在保険に加入されている方は
満期まで割引が適用されません(>_<)

割引適用させるには、現在の保険契約を解約して
来年1月以降に新たに入り直せばいいのです。

少しでも保険料を安くしたい方は、検討される事をおすすめします(^-^)

by       藤橋

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010