姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  カテゴリーアーカイブ: お知らせ
カテゴリーアーカイブ: お知らせ

新生活をスタートされた皆様へ

進学や就職、転勤など新生活をスタートされた皆様、

ご住所の変更はお済みでしょうか?

○「引越しで書類をどこにしまったか分からない。自分の契約が分からなくても住所変更できる?」
⇒ご契約内容を照会しております。ご住所の変更のほかに各種お手続きも受け付けております。
※照会にはご本人様確認が必要です。

○「保険会社ごとに連絡するのが大変!」
⇒各保険会社のお手続きをまとめて受け付けております。1社ずつ手続きの連絡をしなくていいので手間が省けます。

○「仕事があって営業時間内に連絡できない!」
⇒各保険会社のお客様専用サイトからでもお手続きが出来ます。
※一部保険会社では取り扱いがありません。

新生活でお疲れの方も、そうでない方も皆様の新生活を応援します♪
お気軽にお問合せください♪
随時送付しておりますトラスト通信にも各社お問合せ窓口の一覧を同封しております。
ぜひご活用ください。
 
 

多々納

店名が変わります

当社が運営する「保険クリニック姫路店」は
4月1日より、『ほけんの木』に店名変更します。

去年の4月に有限会社ベスト・アシストと合併して
既存のお客様もかなり増えており、
お客様のフォローを始め、保険の見直しや住宅ローンの相談、
資産運用の相談、知人友人のご紹介など、
現在の人員でフル稼働しています。

新規のご来店のお客様の相談までは、とても手が廻らない状況で
このまま新規のご来店のお客様向けに来店型ショップのたたずまいはできないので、
この度、「保険クリニック」の看板を下ろします。

事務所だけでの運営という意見もありましたが
ショップとして、今まで通り既存のお客様の相談を受けるために、
屋号を自社ブランドに変えることにしました。

業務内容は変わりませんし、コンサルタントも常駐メンバーです。
新たに社員も増やして、お客様対応をして行きたいと思います。

4月はリニューアルイベントも計画しており
お知らせのレターや工事やその他準備で、目が廻る忙しさに突入しています。

もうしばらく緊張感から抜けられませんが、
変化していく会社に社員みんなで立ち会って
この春を迎えようと思います。

岩田でした(*゚ー゚*)

通信秋号発送しました。

最新号「トラストファイナンシャルプランニング通信☆秋号☆」は届いておりますでしょうか。

その通信を読んで初めて知ったこと。

「専務ってバトミントン部やったんや・・・」

確かにいつもフットワークが軽くてすごいなぁと思っているのですが、
なぜだか専務がバトミントンをしている姿が
想像できない福本でした。

(なぜでしょ??(^_^;))

%e7%a7%8b%e5%8f%b7

今月の通信は・・・

今月発送の通信はお手元に届いていますでしょうか?

社長嶋崎から専務植木の紹介をさせて頂いてます!
先日完成した専務の似顔絵も登場してます♪

今月より「トラストファイナンシャルプランニング通信」に変更になりました。(長いッ!!)

☆福本☆

%e5%86%99%e7%9c%9f

ご契約者様特別セミナー開催

10月も早くもあと少しとなりました。

ここのところ、朝夕は冷え込むようになってきましたね^^

風邪などで体調は崩されていませんか?

さて、保険クリニック姫路店では

昨年の嵯峨﨑さんのセミナーに引き続き、今年もご契約者様向けの

特別セミナーをご用意しました!!

11月16日日曜日13時30分から

外部講師として 市川 量一さんをお迎えして

年金や、介護、相続に至るまでをいろんな例話を織り込みながら

面白く、そしてまた切実なお話をしていただきます。

きっと、聞いてよかったと思っていただけるような内容だと思います。

参加表明のまだの方(ご契約者様)、ご連絡くださいね!

 

by 来嶋でした

 

 

 

 

 

1 / 212

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010