姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  月別アーカイブ: 2016年5月
月別アーカイブ: 2016年5月

熊本地震

震災から1ヶ月以上経過しました。

その間、サッカー日本代表監督のハリルホジッチ監督が熊本を訪れたり
日本代表の槙野選手や西川選手達が熊本でサッカー交流をしたりしました。
熊本出身の巻選手も周りの状況をFB等で発信をし、
被災者の方々が本当に必要としている物を具体的に情報発信していきました。
ACミランの本田選手は1,000万円の寄付をしました。

僕の周りにサッカー関連の情報源が多くあるからかも知れませんが、
阪神も東北も選手やチームの動きが本当に早いと感じます。

じゃあ僕は・・・
INAC神戸の試合会場で熊本の会社㈱フジバンビの黒糖ドーナツ棒を大量買いしました(笑)
いやいや、多くの方々に地震保険に加入していただくように日々努めていきます。

by kobayashi

はい、チーズ♪

今日は快晴!
という事で、ちょっと遅くなりましたが専務のHP用写真を撮影しました。

撮影する小林とわたくし福本。
専務のネクタイの歪みを直す岩田。
そして男性同士でネクタイの歪みを直す光景(^_^;)

専務、ネクタイの歪みには気を付けてくださいね~!

☆福本☆

photogrid_1480298712545

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010