姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  チャリティーサッカー

チャリティーサッカー

近年、異常気象により広島市や丹波市で思いもよらない災害が興っています。

9月15日(月祝)に姫路獨協大学グランドでチャリティーサッカーが行われました。参加費1,000円でサッカーを楽しんで帰ってください、ゴールを決めたら1ゴールにつき100円以上の募金権利発生ねという企画です。当大学の監督はJリーグやなでしこリーグに教え子がいて、チャリティースポンサーになり、練習着やストッキング等の提供もありました。今回は約130人集まったらしいです。

こういった企画は今回が初めてではなく、東北の震災の時にも行われました。

コンビニのレジの横に義援金箱が置いてありますが、今まで千円札を入れた覚えはありません。そう考えると、このイベントを企画された姫路獨協大学サッカー部監督・コーチ・選手には頭が上がりません。

保険金を届ける以外に保険代理店にいる僕には何が出来るのか考えさせられます。

 

by kobayashi

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010