姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  学生総合保険

学生総合保険

この時期に多いのが、新入生が学校でもらってきた保険の相談です。

通学途中に事故に遭ったり起こしたり、学校内で怪我をしたり、ガラスを割ってしまったりといった出来事に備える保険です。

簡単に言うと、怪我の保険と賠償の保険のセットプランです。

例えば、ふざけてガラスを割って怪我をしてしまった学生が保険に加入していれば、ガラスの修理代と怪我の治療費は請求できるでしょう。

最終的に悩まれるのは、学校で加入した方がいいのか、他で加入した方がいいのか、それとも加入しなくていいのか?

学校で加入するメリットは団体割引がある場合があること。他で加入するメリットは重複する補償を省いたりして必要な補償だけ加入できること。

加入するしないも含めて検討してみてください。

 

by kobayashi

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010