姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  1月の休日

1月の休日

このブログに写真がないのが淋しい・・・という声も・・・
では、仕事以外ですが写真付き記事を書きましょう(^^)

1月の休日に四国へ行って来ました。
ゴールドタワーは昔ほどキラッておらず、ガラス館も買うものがなく
讃岐うどんを食べて、丸亀城に行くことに。

お城の入口に!!!ゆるキャラ発見!!!
__ 1
こっち見て~~~っと
信号待ちの車の中からばたばたしていると
__ 3
気付いてこっちに来てくれました。
かわいい~~~(ばたばた)
__ 4
・・・ところで・・・あなたは誰?

その後、丸亀城の観光案内所(うちわの製造販売もしていた)に行って聞いてみると
『うちっ娘(うちっこ)ちゃん』とわかりました。
丸亀うちわは伝統工芸品だそうです。なるほど・・・
ペアで『京極くん』もいるそうですが、この日は会えませんでした。

ハーフマラソン前の丸亀城は、マラソン中の忍者姿のランナーさんもいて
走りながら手を振ってくれました。

普段、姫路城を見慣れているけれど、丸亀城も大好きになりました。
帰りに『一鶴』で骨付鳥(これもご当地グルメ)を食べてから帰路に。

楽しい休日で充電完了した岩田でした(*゚ー゚*)

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010