姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  美味しいパン屋さんです♪

美味しいパン屋さんです♪

今月からブログに参加させていただく、藤橋です。
決して新入社員ではありません!
以前から行ってみたいと思っていた、神戸にあるパン屋さんに行って来ました~

★ ブーランジェリー コム・シノワ ★
%e5%a4%96%e8%a6%b3

フレンチのシェフが手掛けたお店だそうです。
ハード系のパンを中心に、食パンや、バゲット、サンドイッチや調理パンなども種類がとても豊富です。
店内にはイートインスペースもあるので、買い物のついでにゆっくりとお店のパンを戴くことができます。

%e9%a3%9f%e3%83%91%e3%83%b3 img_0915 img_0916

私も、あれもこれもとついつい一杯買ってしまって、事務所の皆でいただきました。
美味しかったですよ~~♪
三宮の駅前の国際会館の道をはさんで、東側のビルの地下1階にあります。
パン好きの方は、一度行ってみても損はないと思いますよ! 😆

 

 

 

 

 

 

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010