姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  お客様のお店・安田『Japanese Dining 彩々 駅南店』

お客様のお店・安田『Japanese Dining 彩々 駅南店』

今回ご紹介するお客様のお店は、
専務の植木がずっと以前よりお付き合いのある「彩々 駅南店」さんです。

image3

お客様のお店とは知らずに、私自身も何度かランチで使ったことがあったのですが、
和の雰囲気満載で、ちょっとした個別スペースに区切られて
少人数で行っても落ち着いた感じがとっても素敵なお店です。

今日いただいたメニューは、穴子丼御膳、季節の味覚御膳、日替わりランチ。

image4

image7image5
(上の写真が穴子丼御膳、左下が季節の味覚御膳、右下の写真が日替わり)

どの御膳も季節を感じる食材で、凝ったお料理ばかり。
いろいろ違ったメニューを注文すると
不思議とほかの人の食べてるお料理が気になってしまいますよね。

最後にはコーヒー・紅茶までついて、
そのうえ今回はおかみさんからのサービスのかりんとう饅頭まで・・・^^

お昼からこんなにぜいたくな時間を過ごしていいのかというくらい
おなかも空間にも満たされました。

夜のメニューも盛りだくさんで、焼酎やカクテルなどの品ぞろえも豊富なようで
私的に気になってるのは自家製黒酢蜂蜜健康ドリンク!!
・・・今度は、夜伺いたいものです!

by 来嶋

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010