姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  通信見てもらってますか~?

通信見てもらってますか~?

こんにちは、来嶋です。

昨日は、姫路城マラソンで姫路の町も大盛り上がりだったよう^^

昨年は、あいにくの雨、今年は、本当にすばらしいマラソン日和でしたね。

ランナーもボランティアの方もそして沿道で応援された方もお疲れ様でした!!

 

さて、弊社では、既契約の方向けに、折に触れ、いろんな情報を通信という形でお届けしています。その中には、世の中の動きなどにふれた社長の話や、スタッフの日常などと一緒に、ご契約いただいている保険の内容の確認をしてくださいね!という注意喚起チラシも入ってます。

社会保障がどんどん変わっていくように、保険商品も時代に即したものに代わってるものもあります。「えぇ~、入りなおさないといけないの~」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、加入しなおす、しなおさないは二の次!!

まずはご自身の保障内容を確認して、時代に取り残されたものになっていないか、ライフスタイルとかけ離れたものになっていないかを見てみてください。意外とニーズにあってないものになってるかも~?!

来年は、姫路城マラソンボランティアに参加してみようかと思った来嶋でした。

 

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010