姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  違う絵が見えている

違う絵が見えている

FX(外国為替証拠金取引)の勉強会なり、個別相談なり、
他のトレーダーさんの話を聞いてきたりして、最近気づいたことがある。

なぜ、同じことを伝えているのに、同じトレードができないのだろうか?
もしかして、私が見るチャートと他の人が見るチャートは違うのでは?
だから入るタイミングや損切りのスタンスも違うのだろう。

ということに気づいたが、このことには様々な分析は必要ない。
違うものが見えるだけの話。

一枚の同じ絵を見ているのに、違う物に見える。
老婆と若い女性が見えるように。

自分が見えているチャートでしかトレードできない。
このことを完全に理解するのに、時間がかかった。

理解できないし気付かない時は
たくさんのトレーダーの話を聞きたくなる。
そのトレーダーが実在するか、勝ち続けているかも知らないのに。

私が信じるのは自分が見ているチャートだけ。
他人の話は、私と同じ時間を勉強をした人の言葉だけ聞く。

これからも今からもそれで良いし、
今後誰にでも自分のトレードは話さないことにした。

岩田でした(*゚ー゚*)

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010