姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  台風11号

台風11号

この度の台風11号は兵庫県にも大きな影響をもたらすものとなりました。

結果として姫路市では、暴風・波浪・高潮・大雨・洪水警報が発令され、降り始めからの雨量268.5ミリ(夢前)・時間雨量45.0ミリ(夢前)・最大瞬間風速27.1m/s(家島)という状況下でした。床下浸水は6棟・主にお年寄り女性6名の方が骨折等のお怪我をされています。

林田川は氾濫危険水位に達し、非難準備情報も発令され4名の方が自主避難をされています。

これからも被害が拡大していくと予想されます。被害を最小限にするための最善の策を選択していただけたらと思います。

そして落ち着いてからで構いませんので、もしお怪我をされていたり、損害を被られた方がおられたら、保険会社や代理店にその旨を報告してやってください。

 

by kobayashi

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010