姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  信号待ちで後ろから追突された!!

信号待ちで後ろから追突された!!

皆さんが信号待ちをしていて、後ろから追突されたら!!

相手から修理代を払ってもらったらいいよ・・・・・とお考えになられていると思います。
が・・・
相手から補償してもらえない場合もあるんですよ(>_<)

任意保険に加入していない人は意外と多く、自動車保険の未付保率は12.2%(およそ8台に1台)です。
(注)平成28年度損害保険料率算出機構より

万が一の事故で相手が無保険だったら、賠償金が支払われないという事になってしまいます!
相手が任意保険に加入していたとしても、皆さんに過失がない被害事故の場合、保険会社が示談代行を行うことが出来ないため、交渉が長引きなかなか修理代を支払ってもらえないという事態も考えられます。

となると・・・

ご自身の入っている自動車保険の車両保険で対応せざるを得ないという事になってしまいます。
保険を使うということは、等級が下がってしまい、継続後の保険料がアップする!ということに(>_<)

自分に過失が無いのに、自分の保険を使わないといけないなんて、イヤですよね~
でも、保険を使っても「ノーカウント事故」として取り扱うことが出来るんです(^o^)

★車両保険無過失事故特約★

この特約を付けていれば、継続契約の等級に影響しないので、安心して車両保険金を受け取れます!

皆さんの加入しておられる保険にこの特約は付いてますか?
この特約を付けることをおすすめ致します。

 

by    藤橋

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010