姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  変わって来ています!

変わって来ています!

こんにちは、
2月の初めに何年かぶりにインフルエンザにかかってしまった来嶋 です!
この冬のインフルエンザは、私たちトラストの会社内でも猛威を振るっています^^;
皆さまは大丈夫でしたか?

さて、お客さまへ医療保険の見直しをお勧めしています。

私たちが生命保険を扱うようになった約20年前には
「この保険に入ってたら、ずっと保険料も変わらないし見直しも要らないですよ〜」
なんてお話してたのにです!

ところがです、世の中は変わってしまいました。
社会保障や医療取り巻く環境、治療技術の進歩で
入院期間はどの病気を見ても短期化して来ています。

以前「8日以上入院で1日目から支払われますよ」ってお話して
ご加入いただいてた医療保険が、だんだん今の入院環境に合わなくなり
いざという時あまりお役に立てないものになってしまってたりする場合があります。

日帰り入院からでも支払われると言った保険が主流となっていますが
ますます進んでいき、短期入院でもある程度まとまった保険金が支払われるものも
以前より随分種類が増えてきました。
といったように、医療保険の進化は目まぐるしく進んでます。

加入されている保険、果たして今の社会保障や医療環境、
自分自身のライフスタイルとマッチしたものになっていますか

加入して終わりではなく、
何年かに一度くらいは振り返ってみてくださいね!

梅咲きました!

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010