姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  お太子さん☆

お太子さん☆

揖保郡太子町にある斑鳩寺。通称、お太子さん♪
聖徳太子が建てられた1400年の歴史をもつ寺院です。

そんなお太子さんで毎年行われる夏会式に行ってきました♪
ミスコン(ミスひまわり☆)やビンゴ大会、出店も出てて地元では有名なお祭りです。
私が通っていた小学校では、会式の日は学校が午後から休みになるので毎年楽しみでした♪

そしてそして、今も毎年夏会式には必ず行きます!
その理由は毎年お笑い芸人さんがやってくるから!
いつも旬な芸人さんが来られるので、毎年誰がくるか予想して楽しんでいます。
芸人さんとハイタッチできたりする穴場スポットもあるんですよ~♪

ちなみにお太子さんでは春会式もあります☆
とても素敵な寺院なので、ぜひ一度お参りに来られてみてはいかがでしょうか?

多々納

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010