姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  店名変更スペシャルセミナーしました~

店名変更スペシャルセミナーしました~

とうとう梅雨入りしましたね~(といってもいいお天気だったりしていますが・・・)

先月、「ほけんの木」店名変更スペシャルセミナー「乳がん治療体験談」を開催しました。

芸能人の方の乳がんに罹患されたという報道が多くなってきたことからか、乳がん検診への関心も高くなってきていますね。

では、実際乳がんにかかってしまった際、どんなことに直面し、どういったことに困ったのか、どのくらいお金がかかったのかなど、なかなか計り知れない部分があります。(雑誌とかに取り上げられたりしてはいますが・・)

そうした疑問を少しでも解消できる情報がお客様に提供できないかと思っていたところ、弊社のお客様から「自信の体験を話してもいいですよ~」ということで今回のセミナーとなりました。

「がんのタイプ」「ステージ」などよく耳にするワードの意味や、実際にかかった費用など、「検診」から「発見」「治療」に至るまで、時系列でわかりやすくお話していただき、参加された方は熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

中には、「へ~~^^!」って思うような「治療費の支払」や「病院選び」の裏話までお話いただき、もしかしたらその部分が一番盛り上がったかも知れませんが・・・

活きた情報が耳にしていただけるいいセミナーになりました。

講師のMさん、貴重な情報ありがとうございました。

既契約の皆さん、いろんなセミナーしています。参加してみてくださいね。

by 来嶋

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010