姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  神戸北野坂パン屋さん♪

神戸北野坂パン屋さん♪

今回は、神戸のパン屋さん2件行って来ました♪

★北野 サ・マーシュ★

対面販売システムを採用していて、お客さんが目の前に並べられたパンを
スタッフさんにとってもらうという販売方法です。
色々とパンの事を詳しく聞いているとまたまた迷ってしまいました(~_~メ)
北野異人館の観光がてらに来られる方が多く、私が行った時も多くの方が買いに
来られてました。
小さなテラス席があり、そこにはカップルが美味しそうにパンを頬張ってました(*^_^*)

IMG_1231

IMG_1234

IMG_1235

FullSizeRender

★イスズベーカリー北野坂店★

神戸には、4店舗もある結構有名な老舗のパン屋さんです。
神戸市から、パン部門で初めて「神戸マイスター」の認定を受けているそうです。
パンの種類は半端なく、ぎっしり並べられていました。
お値段は結構リーズナブルでした。

IMG_1238

IMG_1242

IMG_1248

IMG_1246

IMG_1247

私は、先に行ったサ・マーシュさんでいっぱい買ったというのに、
また、イスズさんでも山盛り買って帰りました(^_^メ)

by  藤橋

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010