姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  食べ納め、牡蠣♪

食べ納め、牡蠣♪

春が近づいて、だんだん暖かくなってきましたね♪
今日の担当は多々納です。

心残りなく春を迎えるため、冬の味覚を存分に味わいたい!

ということで、行って参りました♪ 牡蠣食べ放題!
食べたー!一生分食べた!
お店のサービスでカキフライとカキのお味噌汁もいただきました♪

屋根としきりはあったのですが、ほぼ屋外のBBQスタイルなので寒さと戦いましたが、美味しく♪楽しく♪冬の味覚を味わえました。

次は春♪楽しみです♪

多々納

PhotoGrid_1489472161799

※余談ですが・・・
写真の小さなカニは牡蠣の中に住むカクレガニというそうです。
見た目も小さくてかわいいなぁーと思って写真に収めましたが、ネットでよく調べたらキモチワルイ・・・

「カクレガニ=寄生蟹ピンノ(主に貝に寄生する蟹)」
生牡蠣などからは生きてカサカサでてくることもあるらしい・・・怖い怖い。
牡蠣はしっかり火を通してたべましょう!

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010