姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  早くも

早くも

松もあけてしまいましたが、本年最初ですので、ご挨拶を。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

ついこの間新年を迎えたばかりだというのに、もう月の半ば~

寒い中、センター試験が行われようとしています。寒さが一段と厳しくなるよう。。。

受験生の皆様、気をつけて試験に臨んでくださいね!

事務所では、毎年恒例の鏡開きの日にはおぜんざいをみんなで戴いて、一年の無病息災を願っています。

甘党の専務は、二杯をペロリ 😯

S__7667722

 

昨年より、損保で対応させていただくことが多くなった私は、以前より、外回りの仕事も増え、こんなに素敵なお城を仕事途中に見ることもできるようになりました。 (こんな写真ばかり撮っていて仕事してないわけではないです・・・)

というわけで、生命保険、損害保険ともに、トラストファイナンシャルプランニングへ・・・・待ってます。

by   来嶋

 

 

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010