姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  住宅購入相談

住宅購入相談

最近金利が低くなったせいか
住宅購入の相談を受けることが多くなってきました。

「賃貸と買うのどちらがいいですか?」
「固定金利と変動金利どちらがいいですか?」
「金利の低い今が家を買うタイミングですか?」etc・・・

中でも一番多いのが
「うちはどれくらいの予算の家を買ったら大丈夫ですか?」という相談です。

家は人生の中でも一番大きな買い物と言われています。
金利やタイミングも大事ですが、
それよりも家を買った後どういう生活をしたいかが大事になってきます。
家を買った後どういう生活をしたいのかをシミュレーションした上で、
住宅購入のことを考えていくと悩みは解決していきます。

金利や税金といった自分でコントロールできない世の中のことに振り回されず、
タイミングや予算は自分達で決めたいですね。

住宅購入を考えられている方は
自分達のライフプランに沿ったマイホーム計画を考えてみてはいかがでしょう。

植木

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010