姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  熱中症

熱中症

ここ数日はエアコン無しには眠れない日々が続いてます。

普段、暑い中仕事や運動をしている人でも、めまいがするとか足が痙攣するという症状が出たりします。これらは熱中症の前提である可能性があります。こまめに休憩をとり、水分と塩分を摂取することも大切です。

特に子供は気をつける必要があります。帽子をかぶったり、体を冷やしたりという事も教えてあげなければなりません。

でも、熱中症になってしまったらどうしましょう?

水分と塩分を必要なだけ与え、涼しいところで体を冷やしてあげる必要があります。意識障害でもあれば救急搬送が必要になったりもします。

その後は・・・

特に子供の傷害保険には熱中症が担保された商品があります。急激かつ偶然な外来ではありませんが支払い対象かどうか一度確認をしてみてください。

 

by kobayashi

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010