姫路市で生命保険の見直し・相談・分析をするなら【トラストファイナンシャルプランニング】

ブログ

トラストファイナンシャルプランニング ホーム > スタッフブログ >  お客様のお店~ケーキとコーヒーのお店『木音(konon)』~

お客様のお店~ケーキとコーヒーのお店『木音(konon)』~

当社のお客様が、この5月に町田にお店をオープンされました。

http://ameblo.jp/konon103/

先日、念願のモーニングへ!

オープンから何度か行ったのですが、駐車場がいっぱいで断念していました。
今回は早めに到着して、お店のオーナーであるお客様と再会!!

CIMG1806

落ち着いた内装の店内に、お客様のお父様が作られた器が置かれています。

見た中で気になった器があり、サラダボール仕様ですが、片口になっていて
きっと日本酒を入れたら、ぴったり1合ではないかと思うのですが
次回、ゆっくり拝見させていただこうと思います。

器は販売もされています。
時間がせかなければ、希望のものを作ってもらえるそうで
世界に一つの器が持てますね。

IMG_0322

モーニングの一つ

IMG_0323

 

お店の食器も、もちろんお父様作の器を使用されています。

ちょっと嬉しかったのが、サンドイッチとサラダが別の器だったり
サンドイッチのふかふかのパンにはバターが塗ってあり、
水分がパンにしみ込まず、こだわり卵も最後まで美味しかったです。

お客様はパティシエなので
ケーキはもちろん、ドレッシングやデザート、食べ物は自家製だと思います。
(※ブログを確認!自家製でした。)
http://ameblo.jp/konon103/

後の約束の時間が押していたので、もっとゆっくりできる時に行こうと思います。

岩田でした(*゚ー゚*)

当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

ほけんの木
株式会社トラストファイナンシャルプランニング
ほけんの木

〒670-0947
兵庫県姫路市北条1丁目113番地
ミヤビビル1F
TEL:079-280-3200

ほけんの木は株式会社トラストファイナンシャルプランニングが運営しています。

SL13-5220-0010